<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 北陸ツアー
早くも三日間の北陸ツアーも今日が最後。

三日なんて短い。
一週間くらいはあってもいいな。


楽しくGWを締めくくるためにも今日もがんばります!

今村
| comments(0) | - | 13:06 | category: - |
# 東京に
昨日戻ってきました。

さっそく夜はスタジオ。
レツ氏は誕生日だったらしい。
なんにもあげられなかったけどオメデトウ!

実家では久しぶりに会った家族やら親戚やら、機材車取りに行って初めて話したwater closetやら楽しい数日だった。

帰るところがあるのはいいよね。

まもなく金沢、新潟、長野のミニツアー。
アルバムリリース時以来だから楽しみだ!
渋滞がなければ。


今村
| comments(1) | - | 15:18 | category: - |
# GW
GWって映画?どっかの業界が作った言葉らしい。

すげーイイ天気だけど高速道路とかは乗りたくないな。
絶対渋滞だろな。

ちょっとだけ帰省します。
ちょうどツアーの福山でお世話になったPOPLIFEのイベントあるみたいだから遊びに行こう。

最近は夏終わりくらいにリリース予定のシングル曲をどうライブでプレイするか試してる。
新曲のアイデア出しも。

GWは久しぶりに北陸方面でもライブあるので、近くの人は遊びに来てねー!


今村
| comments(0) | - | 15:05 | category: - |
# ロックの日
ここ数日は連続でライブだった。

通常ライブ→アコースティックライブ→通常ライブ

いろんな人にも会えたし充実な日々だったな。

昨日は久々のシェルターだったけど、やっぱりココは好きな場所だ。
しっくりくるんだな。

6/9(通称ロックの日)はそのシェルターでSTARBOARDプレゼンツやるので
予定空けておいてね!


今村




| comments(1) | - | 00:39 | category: - |
# A CROSS THE UNIVERSE
岩盤のヤマダにもらったJUSTICE"A CROSS THE UNIVERSE"の
USツアードキュメンタリー。
いまさらだけど燃えるわー。

エレクトロシーンの絶頂期だったね、いま見ると。
かれこれ三回目だよ、リピートリピート



今村


| comments(0) | - | 21:01 | category: - |
# アコースティック
突然ですが、
昼どきにアコースティックでライブやります。

4/18(sun) at 下北沢mona records


「Kitchen Dive! vol.2」


【出演】 今村寛之(STARBOARD) / 上条盛也(Hasta La Vista Babies,ex PENPALS) / Playnote / 浅岡和秀(glimmer) / DJ:影正一貴(Club BAGSY)


【時間】 open 12:00 / start 12:00

【料金】 Lunch Set¥2000

【発売】 now on sale


お問い合わせ mona records
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-13-5
伊奈ビル2F
TEL: 03-5787-3326


おいしいランチ&ドリンク付だそうで。

僕は14時すぎくらいに出番。

日曜日だし下北沢に行く予定のヒトは冷やかしにでもー。

なにをプレイするかまったく考えてない。

けど楽しむつもり!


今村






| comments(1) | - | 19:47 | category: - |
# こんなに寒いのに花見って

club BAGSY 大阪楽しかった!
渋滞で本番間に合うかヒヤヒヤしたけど。
勢いでやった。

影正君はじめBAGSYの皆さんありがとーです!
今後もよろしくです。
で、帰りも渋滞。。


今週は思いがけない話を頂いたり
最近会ったり、もしくは会っても深く話せてなかった人達と話したり
なんか過去と今やってきたことが絡むというか
不思議な一週間だった。
時間はいい方向にも悪い方向にも進む。
だったら自分が信じたことくらいは続けていかないとな。
そして出歩かないとな。



三茶のツタヤでthe verve「FORTH」が新品で500円。
MIXTAPES&CELLMATESの1stも。
買い逃してたからヤッタ!と思ったけど
こんなに値下げしていいのかな。
嬉しいやら悲しいやら。


新譜はROYAL BANGSイイ!


今村

| comments(0) | - | 23:32 | category: - |
# 今週末は、、
早いものでツアーファイナルから一週間。

あっという間すぎてビックリだけど
この週末は世間的には三連休なんだね。
どうりで日曜にオールナイトな。

ファイナル終わったばかりだけど
今週末21日はclub BAGSY at 大阪に出演します。
前回、東京でも出演させてもらった大阪編です。
そのとき一緒だったNIRGILISもまたいっしょに出ます。

大阪で連休はヒマだなーって人、フラッと遊びにきては??


今村


| comments(0) | - | 23:49 | category: - |
# ツアーファイナル

ツアーファイナル公演、無事に終了しました!
昨日、また各地に来場いただいた皆さん、
関わってくれたみなさん本当にありがとうございました。


普段寝つきはいいんだけど、珍しく前日はなかなか寝付けず
やっぱり緊張してるのかな?と思っていたけど
本番は、いま出来るSTARBOARDとしての全快のライブになったと思います。


こうやってツアーをしたり、作品を創ったり続いていく中で感じるのは
世の中がよくない状況だとか物が売れないとか
寂しい話が多いけど
自分達が共感できる曲を作ったり、ライブしたり
ここに感じる喜びや楽しさや悔しさなんかの、
この感覚はホントに強くなっていく。
絶対に失っちゃダメな感覚だ。


これからも僕らは曲を創ってまたみんなと楽しめる場所を作っていきたい
そう思えるツアーだった。
これからもよろしく。

今村



2010 03.13 TOUR FINAL at Shibuya O-WEST


ワールド・サーフ
Drive-In
100 TO MEMORIES OF PAST
ハイドパーク
The Emperor's Gone
STRANGERS
Collapse
シャイニング
21CENTURY DAYDREAM
DEAR SUNSET
FOREVER YOUNG
VEGAS96


-encore1.-
Left-Behind New Theory
Without You
MIST


-encore2.-
Daze

| comments(3) | - | 22:36 | category: - |
# 何も言えなくて...春
 「時は来た!」

1990年2月、アントニオ猪木&坂口征二と遂に対峙する事になった橋本真也が、試合前のインタビュールームにて残した有名なセリフである。
しかし何故、橋本がこの言葉を突然テレビカメラの前で吐き捨てたかは不明である。
横にいたパートナーの蝶野正洋が、それを聞いて思わず吹き出してしまったところを見ると、おそらく橋本特有のアドリブだったと思われる。

ちなみに橋本は1999年1月、小川直也との対戦でシナリオを無視したガチンコ勝負を仕掛けられ無惨にもボコボコにされ負傷。
欠場し怪我の治療に専念したのだが、そのときに「せっかくだからついでに...」と包茎の手術もしてしまったという。


まぁ、そんな橋本の素晴らしい逸話の数々については僕なんかよりもこれを読んでいる皆さんの方がよっぽど詳しいと思われるのでこの辺までにしておくが、いったい何が言いたいのかというと、いよいよStarboardツアーファイナルが行われる、それも明後日に渋谷o-westで、という事である。


昨年から続いていたツアーという名ばかりの侵略行為。各地で繰り広げられた略奪と蛮行の数々によりStarboardは日本列島に悪名を轟かせた訳だが、数々の修羅場をくぐり抜けて来たせいか、メンバーの風貌も激変。
ル○ペンと見間違える程の衝撃のルックスは何よりも必見だ。目撃せよ!

というわけで、3月13日は皆、渋谷に集合だ!(109の前に)



牛島 烈


※現在のStarboard3人の姿を写した貴重なショット。




| comments(2) | - | 16:47 | category: - |
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
contact
STARBOARDに関するお問い合わせはinfo@starboard3.netまでお願いします。
Search this site
Sponsored Links