<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< we are good to go! | main |
# STARBOARDニューシングル
 
WE ARE GOOD TO GO!というところでも書いたんだけど
きっとこっちを見てるヒトが多いと思うので同じ文を書きます。

 

9/12 STARBOARDがニューシングルをリリースします。

 

今回はLIVE会場とiTunesでの販売です。

LIVEで曲を共有したいとの想いから辿り着いたリリースの形式です。

LIVEに行きたくても来れないとか、もっと軽い気持ちで(お試し的な?)聴きたい

方もiTunesでダウンロード可能です。

 

ここには音楽に詳しいヒト、好きなヒトが多いだろうから僕なりの思いを。

 

もう随分、音楽(CD)が売れないという話が続いてて、今だベストな販売方法が

見つからない状況だけど、

そもそもお金を持ってるヒトがいなくなってるんだから仕方ない。

CDが売れないって、洋服だって飲食だってなんだって縮小してる。


「そんなことないよ!」っていうヒトがいたら、そのヒトはとても幸せなヒトだ。

まだ一部、お金が廻ってる中にいれてるヒト。


少なくとも僕の回りは僕も含み、みんなお金を持ってないし、以前より苦しい状況にいる。

音楽やってるヒト、アパレルのヒト、普通にサラリーマンやってるヒト。

それは年々悪くなってるし、夢のない消極的な状況になっていってる。いや、もうなってる。

もうこれは止められないと思ってる。

 

僕は音楽を通じて金持ちになりたいとか思ってなくて
(そりゃ、なれたほうが音楽制作の環境をより良くできるとか、バンド運営にまわしたいとかある)、
まずは素敵な曲があるから聴いてほしいということがすべて。


多くの時間や犠牲を払って、それでも作りたかった曲を聴いてほしい。


毎回、それがすべてで今まで続いてて、そんなのいつ途切れてしまうか分からないけど

CDが売れる売れないなんてことより、聴いてほしいというところから。


やってる側(少なくともSTARBOARDメンバー)は、最初から音楽でお金をなんて考えていない。

聴いてほしいという想いのみ。


手にとれるチャンスがあったら聴いてみてください!


今村






| comments(20) | - | 22:46 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:46 | category: - |
コメント

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://vqcvsyl.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/05 4:54 PM |


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://sjyisin.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/12 11:46 AM |


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://uv9egr3.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/19 5:43 PM |


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://hm-vjeu.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/26 2:24 PM |

お久しぶりになってしまって
ごめんなさい+_+

だいぶ涼しくなりましたが
お元気ですか〜?

新曲楽しみにしてます☆
こんなに早く新曲が聞けるなんて
とても嬉しいです。

学校があるので
ライブに行けるかわかりませんが
絶対聞きますね!

お体に気をつけて
頑張ってくださいo(^∀^o
| あんちゃん | 2010/09/27 9:24 PM |


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://efkh8sj.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 12:08 PM |


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://ubb4brm.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/12 2:42 AM |


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://wph882u.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/17 12:54 PM |


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://lwic0uy.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/08 2:43 PM |


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://9086bjo.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/14 4:49 PM |


http://xo9hu38.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/24 4:14 PM |


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://wv4i6lj.less.g-killing.net/wv4i6lj/
| 俊之 | 2010/12/03 8:47 AM |


マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://xb70m3s.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/07 3:31 AM |


「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://fnlgrsv.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/11 12:53 AM |


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://yosm3sb.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/16 7:28 AM |


コレまじぱねェわ…
http://yfx143x.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/24 6:25 PM |


最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://5lavwg7.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/29 1:37 AM |


あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://ilgowyw.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/03 1:47 AM |


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://93h5gdt.vocaloid.hatsune-miku.mobi/93h5gdt/
| がんもどき | 2011/05/21 12:41 AM |


さみしいとき
あるよね
http://hdbkyf4.t.monju.me/hdbkyf4/
| みっくみく | 2011/08/28 12:08 AM |

コメントする









Selected Entry
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
contact
STARBOARDに関するお問い合わせはinfo@starboard3.netまでお願いします。
Search this site
Sponsored Links