<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 9/12シングルでるよ! | main | we are good to go! >>
# 夏です
 梅雨だなぁ、と思ってたら、いきなりすごい夏が来ました。

洗濯物すぐ乾くのはいいけど、燃えちゃうんじゃないの?

今日は思わぬ知り合いに会い、終電を逃して二駅ほど歩いて帰ってきたんだけど

夜中でも逃げ場のない熱気でした。
夏の夜風はもうないのか、、

ここ最近は9/12から販売されるシングルのマスタリングしに神奈川のほとりまで行ったり
ライターやメーカーやCDショップやデザインやる人達と面白そうな話に参加したり
trademarkのファイナル見に行ったりして、いろいろ考えることが多かった。

今日会った人にも、違う視点からの意見も聞けて
なんか思ってることはバンドに限らずやってみようかなという思いになった。

暑い、暑いばかり考えても現実は暑いだけなので
もっと違うこと考える日々にしようよ。


今村
| comments(0) | - | 03:43 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 03:43 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
contact
STARBOARDに関するお問い合わせはinfo@starboard3.netまでお願いします。
Search this site
Sponsored Links