<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 梅雨 | main | 夏です >>
# 9/12シングルでるよ!
すさまじい雨とか、いきなりの暑さとか 
やっぱり日本てアジアなんだねと感じずにはいられない日々です。

暑くて食欲ないときはうどんが一番自分には合うってのが分かった、最近。
朝からなにも食べてなくて昼になってもなんだかなーって時は迷わず。

最近はちょっこっとホームページでも告知されてるけど
9/12からLIVE会場と配信でシングルがリリースされます。
その新曲の練習をしてます。あーだ、こーだいいながら。
暑い中スタジオに楽器背負って行って。

3曲入りでタイトルは「夢で逢えたら」。
珍しく日本語のタイトル。

「夢で逢えたら」なんて言われたら、土曜の夜かな?
ダウンタウンとウッチャンナンチャンと清水ミチコと野沢直子でやってた番組を思い出す。
番組続いてる中で野沢直子がアメリカに行ったんだ。

けっこう子供の頃だけど記憶にある。


そんな曲が9/12以降のツアー、ライブ会場とiTunesで購入できるので
楽しみにしててください。

僕も楽しみです。
なによりそれを持っていろんなところに会いにいけるのが。


今村




| comments(1) | - | 19:20 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:20 | category: - |
コメント
日本列島、凄まじい豪雨ですね・・・
幸い、僕の住んでる地域はそれほど大きな被害は無いみたいだけど。

初の日本語タイトルでは?
iTunesでも買えるのは有りがたいです。
ライブ行けるのも日程次第ですからね。
「あーだ、こーだ」言いながら創った作品、楽しみにしてます!
| 松尾 | 2010/07/10 8:53 AM |

コメントする









Selected Entry
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
contact
STARBOARDに関するお問い合わせはinfo@starboard3.netまでお願いします。
Search this site
Sponsored Links