<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 何も言えなくて..梅雨 | main | 梅雨 >>
# DIRECTIONS
昨日はひっさびさのSTARBOARDプレゼンツでした。
遊びに来てくれたみんな、出演してくれたバンド
どうもありがと!!!

昨日は尊敬するバンド、久々会う友達のバンド、一緒にやってみたかったバンド
という楽しい一日でした。

いろいろ懐かしい人にも会えたし
珍しく朝までメンバー全員打ち上げにいました。
(けっしていつもはノリが悪いってわけじゃない)

リリースとかなくても、こういうのやっていくのは大事だと思うし
なによりもともとが好き勝手にバンドやってるんだから
好き勝手にやるっていうね。

アンコール前に言ったけど9月に会場限定シングルリリースします。
各地にも行くので2010年後半楽しみましょう!!


今村
| comments(1) | - | 23:17 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:17 | category: - |
コメント
会場限定シングル楽しみにしてます\(^ω^)/
9月はまだ夏休みなので
ぜひぜひ遊びに行きたいです!
暑さに負けず
がんばってくださいね〜。
| あんちゃん | 2010/06/11 8:52 PM |

コメントする









Selected Entry
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
contact
STARBOARDに関するお問い合わせはinfo@starboard3.netまでお願いします。
Search this site
Sponsored Links